12月に入りました!菅平高原も今週末のオープンに向けて順調に降雪作業が進んでいました。

今週末は8日(日)のみの開催となってしまいますが、8日〜年末まで年内毎日トレーニング予定です。

8日(日)のトレーニングコース及び集合時間です。

集合 AM9:00  ハーレスキーリゾート ファミリーゲレンデ下

SLスキーでの基本トレーニングをおこないます。

日の出ゲレンデはオープンを見合わせたためハーレスキーリゾートでのトレーニングとなります。お間違えの無い様にお願い致します。

 

8日の集合は9時を予定していますが、集合場所はファミリーゲレンデ下か、日の出ゲレンデ下で現在検討中です。金曜もしくは土曜にご連絡となります。

参加予定の方はご確認お願い致します。

 

年末年始のトレーニングご参加に関してご案内です。

現在多くの皆様より年末年始のトレーニングご参加のお問い合わせをいただいております。

例年限られたコンディションの中でのトレーニングとなりますので年末年始のご参加に関しては大変申し訳有りませんが、お申し込みの制限を設けさせて頂きます。

12月22日〜31日のトレーニングに関しては以下のお申し込みを優先させて頂きます。

1,12月上旬のフリースキーでのトレーニングよりご参加の方

2,今シーズン新規を含めメンバー登録を頂いている方

3,昨シーズンメンバー登録を頂きトレーニングに参加頂いた方

沢山のお問い合わせを頂いておりますが、何卒ご理解お願い致します。

直前のお申し込みに関してはご相談下さい。