※年内のトレーニングお申し込みに関して

年内のトレーニングも残り数日となりましたが、これまでに多くの皆様にお申し込みを頂いております。本日を持ちまして年内31日までのトレーニング受付を終了とさせて頂きます。1月1日以降のトレーニングに関しては引き続きお申し込みが可能です。

お申し込みに関して

トレーニングのお申し込みはHP内申し込みフォームよ りお願い致します。SNS及びその他メッセージでのお申し込みは行っておりません。またポールバーン使用の際に予定人数を把握する必要がありますのでお早 めにご連絡をお願いします。フォームからのお申し込みは3日前までとなっています。直前でのお申し込みの場合予定人数によっては定員とさせて頂く場合もあ りますのでご了承下さい。また携帯アドレスからお申し込み頂いている方でドメインの指定受信をされているとISGからの返信が届かない事があります。ドメ インの解除をお願いします。

28日(水)のスケジュールとなります。

①AM7:00〜8:30 五の原コース GS ※6:50にはクワッド乗り場付近にお越し下さい。フリースキーを2本行いインスペクションを行って下さい。

②PM10:30〜12:30 チャンピオンコース SL

以上今後2日間のトレーニングスケジュールとなります。

※各コマとも事前にフリースキーを済ませて開始5分前にスタート付近にお越し下さい。5分以上前にスタート付近に到着してしまった場合は、前のコマでトレーニングを行っている選手の邪魔にならない場所で待機して下さい。

 

27日のトレーニング報告です。

全国的に雨模様だった様ですが、菅平も残念ながら朝から雨です。私たちは8:30からゲートトレーニング予定でしたが、残念ながらポールバーンしよう禁止となってしまいました。昨日よりゲートトレーニング再開したばかりなので残念ですが仕方ありません。

フリースキーに出かけるのもためらう様な雨足だった為9時よりまるみ山荘で簡単なミーティングを行いフリースキーでのトレーニング内容や種目を説明した後10時よりフリースキーでのトレーニングを行いました。2時間半程度を集中して行える様しっかり説明してからのトレーニングでしたので、雨〜雪へと天気が変わり徐々に体温が奪われながらも良い内容でトレーニングを行う事が出来たと思います。どんな条件でも今日の様な集中力でトレーニングする事大事ですね!

昼過ぎに雨〜霙まじりの雪に変わりましたが只今外は大荒れです!この勢いで一気に積もって欲しいですね。