2019インタースキーが開幕しました!

今回のインタースキーはブルガリア/パンポロボで行われています。東欧に位置するブルガリアですが、日本の東北に緯度に位置するスキー場で標高は1800m程ですが、スイスやオーストリアと比べるとやはり緯度が低い為、日本の3月と同じ様に温かな気候、そして完全に春の雪です。菅平の方が雪質は良いですね!

初日はオープニングセレモニー、各国のオープニングデモンストレーションが行われました。日本チームは今回唯一となるSAJ&SIA全員での演技です。他の国と比べても大所帯でのデモンストレーションでしたが、本番に強い日本チーム!良い演技だったと評価頂きました!

明日からは本格的にインタースキーが進んで行きます。毎日数カ国のワークショップが開かれそこに私たちも数チームに分かれて参加して行きます。今回の様子は少しずつ協会から動画等でも配信されて行きます。

バタバタと1週間が過ぎてしまうと思いますが、しっかり楽しんできたいと思います!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:可児 徹さん、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:3人、可児 徹さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、雲、山、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、屋外、自然