皆様

大変ご無沙汰しております。記録的な暑さもおさまり少し空きの気配も感じられ始めました。

後1ヶ月少々で今年も軽井沢早朝トレーニングが始まります。軽井沢早朝トレーニングの詳細に関しては近日中にインフォメーション出来る様準備を進めていますのでもう暫くお待ち下さい。

今年も12月のスキー場開きから菅平高原でのトレーニングを始めます。今年も年末年始は昨年と同じハーレスノーリゾートで行います。昨年は年末までの予定でしたが予定を変更して1月3日までハーレスノーリゾートで行いました。年内、年始のトレーニング環境としては菅平地区で一番のコンディションでした。今年も順調に降雪作業が進めば昨年の様な好条件でトレーニングを行う事が出来ると思います。

先日菅平地区各社の今期リフト券料金が発表になり申し込みが始まりました。

昨年同様ハーレ、ダボスエリアは1ヶ月券の設定が有ります。

今年は年末年始のみではなくシーズン中もハーレスノーリゾートでのトレーニングを多く行おうと考えています。

パインビークエリアのシーズン券及びP会員券、全山シーズン券と1ヶ月券。色々な組み合わせと選択肢が出来てしまいました…

全山シーズン券とパインビークエリアのP会員券を併用する方法も有りますが、その場合パインビークで早朝の時間帯は別途早朝券を用意する必要が有ります。

シーズンを通してトレーニングにご参加頂いている皆様でリフト券購入を迷われる方は一度可児まで相談頂ければと思います。

以下各リフト券料金のページを貼りますのでご参考にして頂ければと思います。

菅平高原全山シーズン券

ダボス/太郎エリア31日券 

パインビークエリアシーズン券

あっという間に次のシーズンが迫っていますね。今シーズンもよろしくお願い致します。