あと言う間に最終日を迎えました。

今日は朝から今回一番の快晴です!本当に雲一つない青空でした。今回の遠征は本当に天候に関してのストレスが無く順調です。

IMG_0564

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングバーンは昨日同様混み合っていましたが、WCチームを始め年代の近い各地のクラブチームが多く大変勉強になります。

トレーニングバーン上部からです。カメラにしっかり収まりきらない程のゲートが立ち並びます。赤と青の点を規則正しく打った様にきれいにゲートが並びます!

IMG_0560

 

 

 

 

 

 

 

最終日のトレーニングもゲガ無く無事終了しました。今回予定通りの雪上13日間!過去15年以上海外でのトレーニングを行っていますが、全てが予定通りに進んだのは始めてかも知れません。

前半の中低速でのフリースキーから今日のゲートトレーニングまでしっかりと時間をかけてトレーニングを行う事が出来ました。

今回は個々にテーマはありますが、徹底的に基本的な動作の意識を高める内容で行ってきました。

コンディションにも助けられ全員が確実にレベルアップし、手応えを感じられるキャンプだったと思います。

まだ日本のシーズンインまでには時間がありますが次の冬に向けてしっかり準備していきましょう!

本日写真を撮っている時間があまり取れませんでした。マサキのみでゴメンナサイ!

IMG_0578

 

 

 

 

 

 

 

明日の早朝にSaas-Feeを出発。25日の朝日本着となります。帰国まで気を抜かずに行きたいと思います!